今日の面接 | A day of ... TSUTCHIE!!

今日の面接

昨日に急遽決まった面接を受けに某ハケン業者へ行って来た・・・。


JR八尾駅前で待ち合わせをして、マクドナルドで面接を受け、やはり・・・と言うか、予想通り、またまた適性テストがあった・・・。





適正テストは・・・、



①曲げ縄状に描かれた線の中で、途中欠けている箇所があり、その欠けている箇所は幾つあるか?

その問題は6つ設問があり、制限時間は1分。苦手問題の1つである・・・。


②1枚の図の中で、ある形の物が幾つあるか?その形の種類は10種類。

10もの設問があり、制限時間は3分。これも苦手問題の1つである・・・。


③300文字の中である1文字を探し出すという問題で、設問は6つ。

制限時間は3分。


④隣り合った数字を足し(隣り合った数字の問題数は1列あたり30)、足した数字の中で、決められた数字(答え)が幾つあるか?・・・という問題で、1つの設問に対し5つ。

設問数は6つ、制限時間は5分。





これらの適正テストを受けたが、①は4問解き、これは苦手な割には意外と解けたと思います・・・。

②は4つ。やはり、苦手であった・・・。

③も4つ。まだまだな結果で、不本意だった・・・。

④も4つ。これも不本意な結果だった・・・。



その後に、本格的な面接でしたけど、求人票で明記されていた事と内容が違う・・・と言う部分で、少し不安と不満を感じた・・・。


どういう結果が出るのかは何とも言い様が無いけど、良い結果が出れば・・・と今は思う。




明日は2軒の面接が朝から夜まで出ずっぱりなので、少し忙しい日になりそうです・・・。