厨房機器 | A day of ... TSUTCHIE!!

厨房機器

今日は久し振りに厨房機器屋さんへ行って来た。

約1年ぶりである・・・。

・・・で、この会社は悪い感情で解雇された訳ではなく、事情が事情だったので・・・解雇されてしまいました・・・。


・・・で、あれから1年・・・近況はどうなっているのか・・・?


まぁまぁ、忙しい毎日を送っている様で少し安心しました・・・(*^_^*)


・・・で、今回、僕のキャノピーの足回りにさびが結構出ていたので、そこで、金属ブラシを借りて、キャノピーを横倒しにして、さびを落とし、その後、防錆処理をして一旦エンジンをかけ、熱を持たせた後、再度エンジンを切り、耐熱のシルバーの塗料を塗って防錆処理をしました。



だがしかし・・・、実はこのキャノピーに新たなトラブルが・・・、



今度はキャノピー本体の影響ではないけれど・・・、


後付けした”フォグランプ”が点灯しなくなり、そこもフロントカウルを外し、アンダーパネルとバッテリー周辺を外して動作確認をしてみたものの、配線関係やバッテリーに異常は無かった・・・。



・・・で、最後に推理していってみると・・・、





これは、ひょっとしたら・・・、





フォグランプのリレーがやられている可能性が非常に大きい・・・と、今は判断している・・・。




配線やバッテリー、クラクションなどの電気系統には異常がなかったのだから・・・。




また、時期を改めて・・・できるかな!?・・・をやってみようかな・・・(^_^;)