過去の真実…バンド編3 | A day of ... TSUTCHIE!!

過去の真実…バンド編3

結局は僕に見合ったバンドはなく、現バンドに残る事になるが、翌87年3月頃に同じ貸スタジオで一緒にリハーサルをしていたバンドのドラマーが消息不明になったと言う話しが来て、そのバンドからの誘いがあり、2つのバンドを掛持ちする事になった。

その頃辺りからツーバスを演る様になり徐々に演奏の幅が広がっていった。

その年の7月28日にジュリで2つのバンドのドラマーとして二度ステージを踏んだ。

だが、ジュリでのライブは最後となり、僕が参加した2つのバンドも翌年解散した。

88年、僕は高校を卒業し社会人として仕事を始めつつ、休日はバンドのメンバー探しをしながら活動していく。

今度のバンドは予め僕がしたい事をする為の、僕がリーダーとしてバンドを作っていく事になった。

(続く…)