自分を信じる

 

 

 

 

過去の自分って

いろいろあったよね

俺もあった

 

 

 

 

 

失敗したこと

うまくいかなかったこと

 

 

 

全然できなかったこと

だめだったこと

 

 

 

 

それらがあるから

また失敗するんじゃないか

うまくいかないんじゃないか

できないんじゃないか

だめなんじゃないかって

思っちゃうんだよね

 

 

 

 

そう思うことは仕方ない

 

 

 

 

 

けれどもね

進めない一番の要因は

それで傷ついた自分の心

 

 

 

 

それをちゃんと

感じてあげること上差しキラキラ

 

 

 

 

そうすると進みやすくなる

 

 

 

 

進むとね

失敗が失敗じゃなくなる

 

 

 

 

 

俺もダイエット7年やってるからw

 

 

 

 

 

やり続けよう