何も不足なんてない

 

 

 

 

 

 

もしかしたら自分自身に

不足を感じてたりするだろうか

 

なにかができない

なにかが足りない

もっとこうあるべき

 

 

 

 

こんなことを感じてはいないだろうか

 

 

 

 

 

俺が本気で伝えたいのは

もう何も足さなくていい

何も足りないものなんてない

ってこと

 

 

 

 

これまでの人生で

そう言われたんだよね

だから

足りないって思うし

それを克服するのが当たり前

だったかもしれない

 

 

 

 

 

けれども

そんなこと一切ないから

 

 

 

 

学力や成績、実績は

誰かの常識が作った指標でしかないし

それはあなたのたった360度分の0.01度の

側面でしかない

 

 

 

 

そんなことで測れるわけがない

 

 

 

 

ふざけるな

といってやればいい

 

 

 

 

 

自分は0.01度ではなく

360度で能力を有している

 

 

 

 

 

あなたに何も不足はない!!

 

 

 

 

 

 

 

思考実験で

1ヶ月半で月収40万円達成者2名出ました!

 

いや〜面白いですね〜〜!!

 

楽に月収40万円

を達成する思考実験✨

 

 

思考実験シリーズ

今回は

〜いつか起業したい方向け〜

です✨

 

思考実験で起業したい人が

楽に月収40万円を達成するための

思考実験体験をやっておくとどうなるのか

やりま~す✨

 

 

 

電球興味ある方はこちらからどうそ!!

【無料】下の画像をクリック上差しキラキラして

 都合の良い日を選んでくださ〜い

 下矢印下矢印下矢印