お金が入ってくる人の思考

 

 

 

 

 

 

自分が5歳の子だったとして

100円のコインゲーム

やってみたい!

ってなったら

 

 

 

 

100円をお小遣いで持ってたら

じゃあやっちゃおーーー!

楽しかったーーーー!!

 

 

 

 

 

これ

お金で幸せを手にした

豊かさを手にした

だよね

 

 

 

 

 

これが純粋に欲しい!!

だよね

 

 

 

 

何の邪念もない

ただ欲しいという本音

そして手にしたという結果

 

 

 

 

 

だとしたら

これどうして我慢しているのか

よくわからなくない?!

 

 

 

 

 

大人だから我慢

とか

今はお金がないからできない

という思考が働いてしまっているだけ

 

 

 

 

欲しいなら

さらに追求するよね

 

 

 

 

 

本当はある欲求

何したい

とか

これ欲しい

とか

 

 

 

 

それ手にしてもいいんだよ♪

 

 

 

 

 

誰しも子供のように

人生を楽しむ権利があるんだから♪

 

 

 

 

 

本当に欲しいもの

子供のように欲しいものは何?!

 

 

 

 

 

 

思考実験で

1ヶ月半で月収40万円達成者2名出ました!

 

いや〜面白いですね〜〜!!

 

楽に月収40万円

を達成する思考実験✨

 

 

思考実験シリーズ

今回は

〜いつか起業したい方向け〜

です✨

 

思考実験で起業したい人が

楽に月収40万円を達成するための

思考実験体験をやっておくとどうなるのか

やりま~す✨

 

 

 

電球興味ある方はこちらからどうそ!!

【無料】下の画像をクリック上差しキラキラして

 都合の良い日を選んでくださ〜い

 下矢印下矢印下矢印