【自分を幸せで満たす】

 

 

 

 

 

自分の人生はどんな人生がいい?!

 

 

 

もし何かを変えたいことがあるのならば

本当の自分の人生を諦めないで上差しキラキラ

どんな人生も叶うキラキラ

 

 

 

 

もうすでに願っているし

進んでいるから大丈夫

と思ってたりする

 

 

 

 

 

でも俺もやってたからわかるんだけど

実は本当はそれ信じきってないアセアセ

って薄々気づいてたりするんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

頭の中のどこかで

いやあ無理だろうなあって

実現したいけど…

っていう

この・・・だけどなあ

 

 

 

 

 

があると

この

・・・

が実現してしまう

 

 

 

 

実現する力は

その潜在的な思考している量

 

 

 

 

それが現実を創る

 

 

 

 

 

現実があるわけではなくて

自分の思考がその現象を

起こしてる

 

 

 

 

 

どんな現象を起こすか

それを決めてみるといいかもね✨

 

 

 

 

 

 

思考実験で

1ヶ月半で月収40万円達成者2名出ました!

 

いや〜面白いですね〜〜!!

 

楽に月収40万円

を達成する思考実験✨

 

 

思考実験シリーズ

今回は

〜いつか起業したい方向け〜

です✨

 

思考実験で起業したい人が

楽に月収40万円を達成するための

思考実験体験をやっておくとどうなるのか

やりま~す✨

 

 

 

電球興味ある方はこちらからどうそ!!

【無料】下の画像をクリック上差しキラキラして

 都合の良い日を選んでくださ〜い

 下矢印下矢印下矢印