『遊びながらビジネスしよう』

 

 

 

 

 

昨日グルコンだったんだけど

それつっちーがいつも言ってて

すごいいい言葉だよね〜

って言われたんだよね

 

 

 

 

あーーーたしかに〜〜!!

って思った✨

 

 

 

 

 

遊びながらやるとビジネスうまくいくんだよ

って言ったら

まあいつも言ってる言葉なんだけど

それいい言葉だよね〜!って

 

 

 

 

 

まあ一般的にはふざけた言葉よね

それあんまり出してない

これは怒られるんじゃないかって

思ってたんだなあって

 

 

 

 

 

でもまさにこれで

昨日のグルコンで面白かったのが

女王様キャラで生きていきたい

女王様のパーティーを毎月やりたいっていうから

じゃあそれやったらいいじゃん

なんなら淑女が女王様になるパーティー

 

 

 

 

 

じゃあ男性も参加したいって言ったらどうしたらいい?

って聞かれたから

じゃあ紳士は僕になれるw

いや執事になれるパーティーにすればいい

淑女が女王になれる

紳士が執事になれるパーティー

 

 

 

 

 

やったらいいじゃんって話したのね?!

 

 

 

 

 

これマジで面白そうじゃん

 

 

 

 

 

こういう

いやそれ絶対楽しいかも!!!!!

っていうのが

ビジネスにもなっちゃうんだよね!

 

 

 

 

 

いかに自分が面白そうって思うものをやるか

それを引き出していくのが

もうめちゃくちゃ爆笑なわけ

 

 

 

 

 

人が笑ったものって

面白いと思ってるから笑ってるわけで

当然面白いってものが必ず人を惹きつける♪

 

 

 

 

 

真面目なところは真面目でもいいんだけど

遊びたいって思うところは遊んじゃえばいい!

 

 

 

 

遊びながらやるのが一番成功しやすい

 

 

 

 

だから

これやりた〜い!

っていうのを笑いながらやっちゃえばいい♪

 

 

 

 

それ絶対面白そう!!

ってのをやればいい♪

 

 

 

 

昨日やたら面白かったから

今日も爆笑ビジネス企画会やります♪

 

 

 

 

13時から♪

爆笑するビジネスをやりたい人

は参加して♪

 

zoomリンクはこちら

👇

https://pfaj.jp/l/m/NxIqeBrYJLA6t4

ミーティングID: 684 533 7794