本当はやりたいことがあるのに

それに取り組めない自分が嫌

だったりすることってあるよね

 

 

 

 

 

実はそれって

やれない自分を求めていたりする

だいたい自分がやれないことが

目的だったり

やらないことで得られる結果が目的だったりする

 

 

 

 

 

例えば

何か成果を残したいと思っているけど

でも成果を”残さないこと”を

目的にしていたりする

 

 

 

 

 

もちろん頭の中では

そんなこと思ってない!

って思ってるけど

でも現実がその状態なら

そう思っている他ない

 

 

 

 

 

潜在意識とはそういうもの

 

 

 

 

未来って

動けない

ってことは

それは恐怖という感情が働いている

 

 

 

 

 

 

未来何か自分のこれまでとは違うことをやろうとすれば

当然今いる場所とは違う場所に行くということだから

当然恐怖がある

 

 

 

 

 

一人でもできるようになることで言えば

恐怖を先取りすること上差しキラキラ

ちょっとそれも恐怖があるから

及び腰になることもあるかもだけど

ほんの少しの恐怖を感じることたくさんやってみる

 

 

 

 

そうすると

恐怖がすこしずつ

あれ

これ恐怖じゃないんだ

となっていく

 

 

 

 

 

 

潜在意識を騙す必要がある

あなたをコントロールしているのは

潜在意識なわけだから

潜在意識を変えて仕舞えば、全てが変わっていく

 

 

 

 

 

もしそれでも

できなさそうだったら

私の勉強会を開催してるので

参加してみて照れキラキラ

(不定期でやってるので
 参加希望の方はDMください♫)

 

 

 

 

 

Great Ground 

あなたは大地の上にいる