先日の合宿

本当めっちゃ面白かった!!!

 

 

 

 

ラグーンっていうプールに行ったんだけど

本当誰もいなくて貸切状態で

めっちゃ早いウォータースライダーに乗って

大声出して遊んだし

 

 

 

 

火を起こすのもほぼ初めてなのに

バーベキューして美味しいお肉食べたり

 

 

 

全員学ジャー着て温泉街を歩いてみたりwww

 

 

 

まあとにかく面白いことを

やってみよーって感じで

とにかく遊んだキラキラキラキラ

 

 

 

でね

遊んでると

お金が入ってくる

ってよくすごい人たちも言ってるんだけど

これ本当か!?

って思う

 

 

 

 

そんなわけないじゃんって

 

 

 

 

 

でね

これ前提があって

実は

遊ぶのにお金かかるでしょ!?

 

 

 

 

だから

稼げるんだよね上差しキラキラ

 

 

 

 

遊ぶのに使うお金を

払うから

その分稼げる

ってことなんだよね

 

 

 

 

だから

参加した人の結構な人が

行くって決めてから

収入が入ってきた

 

って人がいた

 

 

 

 

 

でね

遊ぶって決める

 

 

 

 

その分

稼ぐって

決めた

ってことなんだよねキラキラ

 

 

 

 

稼ぐって決めたから

払った

 

 

 

 

遊ぶと決める

稼ぐと決める

 

 

 

 

と同じ意味がある

 

 

 

 

だから稼げちゃうんだよキラキラ

 

 

 

 

だから

何して遊ぶか

まず決めて

そして予約なりもうしちゃうキラキラ

 

 

 

 

予約したら

決めたことになるよねキラキラ

 

 

 

 

なんなら払うキラキラ

 

 

 

 

そしたら

稼ぐって決めたことになるもんねキラキラ

 

 

 

 

どうせ入ってくるもんねキラキラ

 

 

 

 

なんなら

どうせ払っても

さらに入ってくるもんねキラキラ

 

 

 

 

って思ってれば増えてくキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

本当そんな感じキラキラ

 

 

 

 

本当そんなんでいいのかもキラキラ

 

 

 

 

↓イベント・セミナーのご案内↓

 

 

 

 

6/9誰でも稼げる稼ぎ方コンサル♪


 

6/14誰でも稼げる稼ぎ方コンサル♪