こんにちは。

 

 

 

いやあ

これね気づいたときには本当驚いた!!

 

 

 

 

 

これから俺は山根さんの

ウェルストリーム

っていう講座を受けるんだけど

 

 

 

 

 

前に俺気づいちゃったんだなあ

お金が大嫌いだって

思っていたことに滝汗アセアセ

 

 

 

 

それは母親がいつもお金を貯めてて

それを父親が見つけて、勝手に使う

って

 

 

 

 

戦後直後の話か!!

みたいなことが

我が実家では行われていた

 

 

 

 

それで

俺は大学は一人でいけなくなった

 

 

 

 

あんたのために大学資金用意してたんだけど

お父さんが使っちゃってないわ

だから諦めて

 

 

 

 

みたいなことを母親に言われて

そうか〜

 

 

 

 

って

そんなんで全然やめようとか思わず

どうやったら行けるかって探し出して

 

 

 

 

 

当時インターネットもないのに

新聞に載ってた

新聞配達奨学生っていうのに

申し込んで大学入ったんだよね

 

 

 

 

もう受かる前提だったんだな

 

 

 

 

 

そんで合格して

新聞配達しながら

大学行かせてもらった

 

 

 

 

でも新聞配達しながら

4年間通うことができず

母親がそのあと1年間で

お金を貯めてくれて

それで残りの3年は

大学に行かせてもらえた

 

 

 

 

でもさ

そのおかげで

まあうちの父親が

母親のお金を使い込んだのは

一度や二度じゃないんだけど

 

 

 

 

その度に家が大騒動の

喧嘩になったんだよね!

 

 

 

 

でもそれで

お金があると仲が良くなくなる

いいことない

 

 

 

 

だから

お金を持っていない方がいいっていうのが

入ったってことがわかったわけ

 

 

 

 

 

これがわかっただけで

俺はお金が大好きに変わったんだよ音符

 

 

 

 

 

そうしたら

お金増えたのOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これって

自分には何があるのか

わからないんだよね

 

 

 

 

俺もたくさんのお金を見たら

怖くなってた

 

 

 

 

でもね

もう大丈夫

 

 

 

 

 

そんなこと起きなくなったから音符

俺の潜在意識をかきかえたからねルンルン

 

 

 

 

 

もし

お金がたくさん手に入る

とか

収入が上がらない

とかの話があったとしたら

 

 

 

 

 

それもしかして

あなたの潜在意識が起こしている

本当はお金大嫌いな

何か昔にあった出来事があるのかもしれない

 

 

 

 

 

お金のブロックが何もない状態って

どんどん収入が上がり続けていく

ってことだから

 

 

 

 

それが起きていないってことは

あなたもそれ当てはまるかもルンルン

 

 

 

 

本当にお金のブロックがない人

に出会った!

 

 

 

 

マジでこの人大富豪!!!

 

 

 

 

 

トランプのゲームじゃないから

トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

 

 

 

 

 

本気でそう表現するしかない

 

 

 

 

 

その人に

インタビューする機会を

企画しました!!

 

 

 

 

 

本当にすごいので

一緒に話聞いてみたい人

 

 

 

 

11月9日 19時から

zoomでお話聞けますルンルン

 

 

 

 

オープンで募集するので

是非興味ある人はご参加をルンルン

 

 

 

 

あと

もうソッコー

それ取りたいって人は

山根さんの講座申し込んでみてルンルン

 

 

 

 

 

マジで変わるから!

 

 

山根さんの講座

https://pfaj.jp/l/m/DuL9TNEoIlJY6I