こんにちは。

 

 

 

何かを受講する時に大事なこと

 

 

 

 

それは変わりたいから受ける

 

 

 

 

 

ではなく

変わるために受ける

 

 

 

 

そう

変わると決めていること

すごく大事デレデレ上差し

 

 

 

 

自ら変わろうとしていないと

変わっていかないんだよね

 

 

 

 

どうやって変わるのか

はわからない

その時点ではね

 

 

 

 

でもさ

変わるって

怖いことっていうのもあるから

簡単に変わるなんて

決められないって思うかもしれない

 

 

 

 

 

けれども

どうやったら変わるのかを今考えたって

意味がない

 

 

 

 

だって

それは誰だってわからないんだから

自分がどうやって変わってきたかなんて

 

 

 

 

どうして

あなたがどうやって

今のあなたになったかなんて

絶対の理由なんてないでしょ?

 

 

 

 

だから簡単なんだよ音符

 

 

 

変わるっていう

意志を持つだけでいいルンルン

 

 

 

 

よ〜し

変わろルンルン

 

 

 

 

くらいの軽い気持ちでいい♪

 

 

 

 

 

そして

受け入れるルンルン

 

 

 

 

これが最も簡単に変わるコツねデレデレ上差し

 

 

 

 

 

変わると決めたなら

全部受け入れる

 

 

 

 

 

自分の価値観が

正解かどうかを

確認する場所ではなく

 

 

 

 

 

自分の価値観など忘れて

受け入れる

 

 

 

 

 

そうしたら

全く新しい自分に出会えるからルンルン

 

 

 

 

それワクワクしない!?

 

 

 

 

 

変わった後の自分を想像したら音符

 

 

 

 

 

さあ

変わるって決めてみよルンルン