こんにちは。

 

 

 

 

俺さ

前に怖くなって

降りちゃったことがある

 

 

 

 

人って怖いと

こっちの方がいいって思っているのに

やめちゃうことがある

 

 

 

 

俺にも実はあったんだ

 

 

 

 

それは

もう3年も前かな

 

 

 

 

俺はある時

「日本一の大投資家から学んだ大切なこと」

っていう本を読んでめちゃくちゃ感動して

著者の本田晃一さんに

ソッコー連絡して

 

 

 

 

札幌で講演会を

やってもらえませんか?!

って連絡したんだよね!

 

 

 

 

で、その時札幌でやってもらったんだけど

その次の年も

お誘いがあって2年連続

札幌で講演会をやらせてもらったんだよね!

 

 

 

 

で、結果的にその時

俺の成功度合いも確実に上がったんだよね!

 

 

 

 

でもさ

そのあとね

さらに毎年やるのが怖くなって

やめちゃったの

 

 

 

 

俺は本田晃一さんのこと大好きで

そのこうちゃん

(みんなこうちゃんって呼んでいる上に

自称すらこうちゃんw)

についていくのを

やめちゃったんだよね

 

 

 

これってさ

どうしてこんなことが起きたかって

本田晃一さんが好きなのに

ついていけなくなったのって

 

 

 

 

成功するのが怖かったのさ

今の場所から違う場所に変わるのが

怖かった

 

 

 

 

だから

降りたの

 

 

 

 

そのあと

本田晃一さんを呼び続けることが

できたにも関わらず

降りてしまった

 

 

 

 

それって

成功しない方がいい

っていう俺の潜在意識が

それを引き起こさせたんだよね

 

 

 

 

今考えたら

本当その地位をさらに充実させても

よかったんだよね♪

 

 

 

 

本当潜在意識は

すごい働きをするなあって思うよ

 

 

 

 

でも今はね

潜在意識が成功しない方がいい

って思っていた中身を変えた

 

 

 

 

それはどうやってできたかっていうと

山根さんの講座を受け始めてから

それに許可を出せてきた

 

 

 

 

それが俺にとっては

山根さんが何を出そうとも

何もいうことなく

はいやります!

 

 

 

 

答えははいイエス

 

 

 

 

っていうことなんだよね!

 

 

 

 

今までなら

じっくり考え

その商品が自分に必要かどうかを

見極めて決めてたんだと思うんだけどさ

 

 

 

 

けれども

それって損得勘定で

動いているだけ

 

 

 

 

そうじゃなくて

俺が到達したいレベルは

そんなもんじゃない

 

 

 

 

楽しいことしかしないで生きていくこと

ストレスなんか何も感じないで

勝手にお金が入ってくる世界ルンルン

 

 

 

 

 

それを本気で実現させようと思っている

 

 

 

 

だから

それを標榜している

山根さんにこそ

俺はずっとついていくって決めた

 

 

 

 

なぜなら

そうすれば成功するって

知っているから

理屈で考えない

 

 

 

 

感じたままで

行動し続ける音符

 

 

 

 

 

そうしなければいけないなんて

思ってもいない

 

 

 

 

 

何も考えずに

今までの自分の決める基準とは

違うからこそ

その決め方でいい

 

 

 

 

それが成功する方法だと

 

 

 

 

だって

今までの自分の決め方では

成功したと自分で認識できないなら

自分の今までの判断基準で決めれば

結局成功しない方がいいを

実現してしまう

ってことがわかっている

 

 

 

 

じゃあ

今までの判断基準で決めることって

これまでと同じ未来をつくるだけ

だよね

 

 

 

 

じゃあ

いいじゃんルンルン

 

 

 

 

やりたいって思うならやっちゃえば

 

 

 

 

 

損得でやるかやらないかを決めない

やりたいかどうか

 

 

 

 

金額も条件も関係ない

 

 

 

 

やりたいかどうかデレデレ上差し

 

 

 

 

それだけで

この世のことを決めていい

 

 

 

 

 

重要だと思うもの

重要だと感じるもので

あればあるほど

 

 

 

 

簡単に

やりたーーーい

っていう感情で決めればいいだけルンルン

 

 

 

 

たったそれだけの話音符

 

 

 

 

さあ

やりたい?

やりたくない?

 

 

 

 

金額でもなく

魅力的かどうかでもなく

 

 

 

 

自分の感情だけで

決めていい音符

 

 

 

 

 

それが

あなたの生きたい未来に

確実につながるからね音符

 

 

 

 

 

 

もしペイフォワード協会に

興味があったら

 

 

 

もうあなたの年会費は

お支払いされていますからね!キラキラ

 

 

 

次の方が来られたら

ペイフォワード体験できますからね♫

 

 

詳細はこちら

 ↓↓↓