2歳の誕生日プレゼント | できるこの日記帳

2歳の誕生日プレゼント

2歳の誕生日プレゼント吟味中です。


既に持っている大物おもちゃ

・室内ジャングルジム→活躍中


 

 


・プラレールカンカン踏切DX→子供は大のお気に入りだけど音がうるさすぎて雨の日限定のおもちゃになっている。木製のものに比べれば時間がかかるがレールは自分で組める


 

 


・トランポリン→まだ使いこなせてない


 

 


・手押し三輪車→大活躍中


 

 


・レゴデュプロ→大活躍中


 

 




検討中のおもちゃ

・ストライダー(確定)→試乗して乗れそうだった


 

 


・おままごとキッチン→支援センターで最近よく遊んでいる


 

 


・ピタゴラス→ボーネルンド遊びの広場でマグフォーマーが気に入っていたから


 

 


・学研ニューブロック→キッズスペースにおいてあって気に入っていた



 

 


・アンパンマンの言葉図鑑→定番だと聞いたが、タッチペン付きのはじめてずかんを保有しているので微妙かな?


 

 



・学研 のりもの図鑑→価格的に誕生日じゃなくてもいい…?


 

 

・プラレール基本セット→カンカン踏切を持っているからもういいか…?




考えている時間が楽しいです。