プレママ特典 | できるこの日記帳

プレママ特典

西松屋とアカチャンホンポでプレママ特典を貰ってきました。


少し気が早いかなーとか思ったけど、雨だし暇だったのでハシゴしてきました🪜


第1子の時もプレママ特典は頂いたのですが⋯


無料で貰えるものに文句言うのは申し訳ないけど、アカチャンホンポの特典がかなりしょぼくなってました(笑)



第1子の時は、オムツサンプル×2枚3メーカー分、母乳パッド、哺乳瓶洗剤に、クーポンの冊子を貰った気がします。


今回入ってたのは、オムツのサンプルが2枚。以上!


あとはディズニー英語システムのチラシが入ってました!笑

クーポン冊子も今年の春になくなったらしいです。


第1子の時は各社色々特典を頂いて、「子供を産むって、すごく経済回す事なんだなぁ⋯!」みたいなことを思った気がします。

子供を産む事を歓迎されてる気がして嬉しかったんですよね。(今後お客さんになるんだから当たり前だけど)


特典で色んなメーカーのオムツサンプルを頂いたことで、辛かった新生児期も色々オムツが試せて「今回はどこのオムツかな♪このオムツかわいいな♪」とオムツ替えがちょっとした楽しみになっていました。

オムツブランドを変えるだけでも自分の気分転換になる、と気付いたのはプレママ特典のお陰でした。

(今でも色んなブランドを使ってます。)


今回はなんかちょっとさみしかったな。


いや、無料で頂けるものに文句言うのはよくないと思うんですけど。すみません。