8w4d 不妊治療病院卒業&母子手帳受取 | できるこの日記帳

8w4d 不妊治療病院卒業&母子手帳受取

先日8w3dで病院卒業になりました。


エコーでは、人型になった赤さんの姿が見えました。鼓動もシッカリ見れて一安心。


CRLは17mmになってました。

第1子の時は同じ時期に20mm超えだったので、ここまで一貫して第2子の方が小さめです。


薬は9wちょうどまで続けるということでした。


子供が病院の託児室をとても気に入っていたので、そちらを卒業するのが淋しいですぐすん



妊娠届出書も貰ったので、母子手帳を受取って来ました!

母子手帳を貰うと、「うわぁ、ほんとに2人目産むんだなぁ」って実感がわきますね。


少し気が早いですがゴールデンウィークのセールで、チャイルドシートを購入する予定です。