判定日 | できるこの日記帳

判定日

月曜日は判定日でした。


2人目不妊治療を始めて、2回目の移植。


1回目はbt9でhcg31.2→化学流産で終わりました。


今回は、bt9でhcg329.2で無事陽性判定を貰えました。


今回は完全に諦めモードだったので、フライング検査も一切せず、病院で結果を聞いてかなり驚きました。


今周期は、生理~ルトラールを飲み始めるまでずっと少なくない不正出血が続いていて、先生に相談したけど「ホルモン値は問題ないし、内膜も厚いから大丈夫、移植は予定通り〇日で。」と言われていて。


こんな出血続いてて妊娠とか不可能やろぉぉぉぉーーー怒りと言う気持ちでいっぱいでしたが、その道のプロである先生がそう言うなら信じるしかないと思い、黙って移植&服薬頑張りました。


凍結卵は今回の子でラストなので、不安で仕方なかったけど、先生の言うとおり、出血があっても大丈夫なんですね……。


かなり驚きました。



あとは、この卵ちゃんが頑張って成長してくれることを祈ってます。