こんばんは。

木野社員のスーさんです。

 

今回はちょっと変わった面白雑貨を紹介します。

厚くてジメジメする季節になりましたし、仕事や人間関係でストレスが溜まったりと

とにかくストレスな現代・・・面白雑貨で癒されるのもありですね(強引)

 

 

 

①:「FACE LIGHT」

ふにふにしたやわらか素材のLEDライトですが、なんとポンと叩く度に色が変わるんですよ!

感触もそうですが、ニッコリ笑顔で色も結構変わるのでついつい叩き過ぎてしまうかもしれません。


 

②:「ゆらゆらソーラー座り猫」
ちりめん素材を使った猫のソーラーです。
尻尾がゆらゆら、笑顔がかわいいんですよ、これ。猫は神ですね。

 

 
 
③:「ラジオメーター ドーム」
ドーム内の温度が上昇すると4枚の黒い羽根が回転し続ける不思議なドーム。
もともとはソーラーエネルギーを運動エネルギーに変換する実験器具だったそうです。
流石に実験器具だっただけあって(?)ちょっと値段は高いかもですね~。

 
雑貨などは必需品ではないものの、心をいやしてくれたりするインテリアにもなります
ので機会がありましたら木野店の雑貨をご覧になってはいかがでしょうか。