アクセスUP支援を無料で行うプロジェクト進行中! | TSUTAYAとGEOの不思議

アクセスUP支援を無料で行うプロジェクト進行中!

先日の記事を読んでいただきおまけに多数申し込みいただきまして




誠にありがとうござます!!о(ж>▽<)y ☆






「多数って何人だよ」、、、、、、って突っ込みありがとうございます。






7名です。




えっ、、、すないよね?って思われませんでしたか。






いえ、予想以上の申し込みをいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆




とっても嬉しいです。  まったく宣伝してませんでしたから、、、、いっぺんに増えると困るので




この企画は、参加型ランキングサイトの重要性を理解していただける




方のみを対象としております。




ランキングサイトより集まってくるアクセスは、ただ漠然とアクセス数が




あるのと大きなな違いがあるのです。




そう、ターゲットがあなたのサイトにピッタリのアクセスなのです。




ちょっと言い方が変でしたね( ̄_ ̄ i)






言い換えますと、あなたの一番望んでいるお客さん


が来てくれるのが一番のメリットなのです!!




募集人数50名とさせていただきます。


正直なところ何人までのサポートができるのか図りかねているのですが・・・




いまのところ50名なら軽く大丈夫だろうと思っております。






このページからご覧になった方のためにもう一度お知らせします。






支援内容は、単純です。



私が、あなたのブログをみます!音符



そして、面白いと感じたり、応援したいなとおもったら絶対クリックします!!



クリックした後に、メールでクリックメールで「押しましたよ」とご連絡します。



クリック大好きです、、、おまけに感動体質なので徳光さん(笑)よりはるかに

すぐ感動します!!!!!!



下記のサイトに登録した後に、右の⇒ メールフォームより連絡ください。



支援期間は、最低3ヶ月です。




下バナー広告サイトで登録興味のあるサイトを登録してください。

広告主の方に喜んでいただけるように、本当に興味のあるサイト


のみ登録お願いします!




1つのサイト登録で1つのランキングサイト支援。


2つのサイト登録で3つのランキングサイト支援。




を行います。




最低3ヶ月支援します。この企画に賛同していただけるかた


どそどしご応募ください。あと、43名限定です!