復刻ドットコム | TSUTAYAとGEOの不思議

復刻ドットコム

$TSUTAYAとGEOの不思議-復刻っどこむ

復刻ドットコム、アトム的(物質的)な人間からすると復刻版が書籍かするのは、とてもうれしいのですがもっと、アーカイブ化・電子化してドンドン復刻してくことを期待したいですね。既にインターネットが普及してから人類の財産を共有化するプラットフォームが出来ている様な気がしますが、人の脳みそがついていっていないですよね笑これもなんか代官山プロジェクトと平行しているようなきがする、、、、ただ、いつの時代も先行しすぎると上手くいかないものですが(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424411424
ヤフー知恵袋より
お客さんの声!CCC頑張って反映させてくださいね!?
私もうざいのでメールメールは、まったくもってお断りですから~ぁ


これは、アマゾン!!(笑)意味なし・・・$TSUTAYAとGEOの不思議-アマゾン