お金がなくておっかねー笑 | TSUTAYAのブログ

TSUTAYAのブログ

毎日のことをかく!
幸せなことがあったらお裾分け(^o^)
ちゃんとみてね!



ブログかくの難しいー

お金無さすぎてやばい!
あと300円ちょっとで25日までとか無理だ(>_<)
さすがにやばいと思っています^_^


最近は就職も決まって毎日がバイトまで暇を過ごすという生活です(^^)
暇だから遊びにいってお金を使ってしまうのです!笑

なぜお金に余裕がないくせに1週間に1回飲みに行っているのか、1週間に2回くらいカラオケに行っているのか、自分でも止めようがないところが現状です(^o^)笑

いまは学校も午前中で終わるから昼は必ずといっていいほど友達と外食を行ってしまっている^_^;

だからこんなにお金がないんだ…
振り替えればお金つかってたなー笑

お金の話ばっかりだ!笑

この前バイトで初めてキャッチの仕事した!
思ったことはめっちゃ大変だってこと!

素通りされたりしたらメンタルがだんだん弱くなってくるね笑
でも外国人をつかまえてバイト先に招待できた!笑

あのときは幸せだった♪

この前ペットショップ行きたいって言われて行ったらめっちゃ癒された(^^)




お金がないなりに笑って過ごそう!
そうすればいいことが待っているはず!笑
皆さんブログみてねー(^^)笑
これからはがんばってかくからー!

おわり