もうすぐ | TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

もうすぐ


2月20日にTSUTAYA RECORDSのお店に並ぶ

VAの校了も終え、ほっとひといき。



こんな時こそ…と思い、

DVDを見まくっています。


「最後から二番目の恋」にご出演中の内田有紀さんが

あまりにキュートグラデでDVD「ばかもの」を。



「運命の人」にご出演の松たか子さんが

あまりに上品きらきら

DVD「ヴィヨンの妻」と「告白」を…・。



そして、映画「ウタヒメ」ご出演の

木村多江さんがあまりに美しくておはな

「東京島」と「ぐるりのこと」を。



どれもめっちゃ楽しんで観てます。



これで私も女子力アップよ!と思ってはいるが

そっちはなかなか身につかないのが少し残念。