2009年 紅白出場歌手決定!! | TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

2009年 紅白出場歌手決定!!

待ってましたね。。


このときが来ましたか。



今日大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の出場歌手が発表されましたね。



レミオロメン

flumpool

木村カエラ

FUNKY MONKEY BABYS





えっ初登場??と思うアーティストもいますが今年の紅白楽しみです。




みんなは見ますかね???



どちらを応援しますかね???




今年は赤?な感じかな。

でもジャニーズもたくさん出るしなんか楽しみな年末になりそうです



だったら白かな???




う~難し。。