THE BAWDIESのアザーテイクお見せします! | TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

THE BAWDIESのアザーテイクお見せします!

みなさん、こんにちは!

11月20日にTSUTAYA RECOERDS店頭に並んだ「VA」はもうご覧になりました??


今日はTHE BAWDIESの連載コラム

「THE BAWDIES VS TSUTAYA RECORDS」

の本誌には載っていない裏側をお見せしちゃいます(´-┃


ワケあって、お掃除グッズを持ったメンバーはこんなところや、


TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます


こんなところ、

TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます


さらにこんなところをお掃除してくださいましたカビとりスプレー


TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます


ちなみに、この日はお掃除するために来店されたワケではありません。


そして最後は、先日発売された

メジャー1stシングル「IT'S TOO LATE」

コメントカードを書いてくださいました!

TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

どんなメッセージが書かれているかは、

みなさんお店でチェックしてみてくださいね目


THE BAWDIESのみなさん、ありがとうございました~(´∀`o)


THE BAWDIES HP

http://thebawdies.com


ganahaあんぱんまん。