しってた!!?? 12月8日発売「単独ライブ「はんにゃチャンネル開局!やっちゃうよ!!」 | TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

しってた!!?? 12月8日発売「単独ライブ「はんにゃチャンネル開局!やっちゃうよ!!」

皆様

待ってましたか!!??


夢が俺たちを強くした・・・そんな情報をお届けするけど


今日は一転 お笑いで・・・




お笑い界にその名を刻んだ“はんにゃ伝説の単独ライブ”がDVD化で~す!

TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます


2009年夏、はんにゃが渋谷AXで行った
お笑い界史上初となる1500人を動員した単独ライブをDVD化!

ネタは全てこのライブのための新作! 笑いあり! 歌あり! ダンスあり!
はんにゃにしかできないド派手なエンターテインメントショーをご堪能あれ!!



TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

でここからね。。

チェック情報は↓↓



★TSUTAYAオリジナル特典★
「はんにゃ直筆サインプリント入りオリジナルステッカー


~TSUTAYAバージョン~」


今日は皆様の役に立てたでしょうか??




また期待してて下さいね