南風食堂さん | TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

南風食堂さん

こんにちは。


ちょい先日、VAで「映画&恋&料理」にまつわる連載してくれている

南風食堂さんの個展&パーティーに行ってきましたー。

場所は、八ヶ岳のふもと。


TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます


いっぱい食べ物がありましたー。人もたくさん来てましたー。


自分の好きな具を乗せたピザを、

ドラム缶の窯で焼いてくれたり。。。なんだか、すごく、おしゃれ!


TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

↑こんな感じで焼いてくれました。おいしかったなぁ。


この季節、みなさんもぜひ、野外でピザを食べてみてください~!!



車ラソラソ車