VA表紙にもなっております 『ウォーリー 』見ましたか?? | TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

VA表紙にもなっております 『ウォーリー 』見ましたか??

皆様VA4/20号ご覧になしましたか??

映像側の表紙はあの『ウォーリー』です。


TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます-映像表紙0420


そのウォーリーご覧になりました??

威弁多もVAを読んで気になってみましたがかなり良かったです。



本日内容は言いませんが皆様見て下さい!VA読んでDVD借りてみてください。



TSUTAYAに来れば一気に解決ですよ!

そしてまた話しましょう!!



やっぱりVAチェックしないとね




余談ですが・・・

ウォーリーとEVEはディズニーランドの中でも仲良しそうに手をつないでいますよ音譜音譜

知ってました??





威弁多でしたチョキ