終了しました! TSUTAYA RECORDS限定 植村花菜「春の空」発売記念 イベント | TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

終了しました! TSUTAYA RECORDS限定 植村花菜「春の空」発売記念 イベント

皆様お待たせいたしました!

威弁多からのTSUTAYA RECORDS限定イベント情報クラッカー



先日お伝えしました植村花菜さんの購入者限定イベント無事終了しました!


TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます



来て頂きましたお客様本当にありがとございます!

迫力のあるステージパフォーマンス最高でしたね。


来ていただいた方もこられなかった方も少しだけ報告します。

続きは6/20号のVAでご紹介する予定です。


期待してて下さいねアップ



■こちらが会場の前です目


TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます


■ライブ開始前ニコニコ


TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます



CD購入し本人に会える。なんて最高ですよね。

そしてまた、帰って聴くカラオケ一緒にうたう


TSUTAYA RECORDSではそんなお客様のために色々な企画をご用意していますプレゼント


先ずはお店まで足をお運び下さい走る人走る人




威弁多でした柔道