やっと。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

やっと。

年末らしくなりました(違っ)。
6×2で12時間寝コケました(笑)。
起きてからした事。
突然カレーが食べたくなり、食いました(爆)。




以上、本日しゅーりょー(汗;)。
いや、とちうから観れてないいとーくんのドラマ観て
年賀状は書かないとなあ。
で、明日はラグビーイベントです。
お近くの方は是非~。

スカルホンサイン会、まだあったのかー。
年末渡韓も良かったですよね。画も見れるし。。
はー。が、そーたくんあるから行っても戻らねばでしたがー。
しかし、ほんぺんさん、忙しーですね!
まずは、録画のフィギア観てから(笑)。
いやあ、女子の争いも凄いなあ。
勿論はにうくん好きなんですが、宇野くんも好き(爆)。