名前、何だっけ? | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

名前、何だっけ?



今日は、会場撮影NGって言われなかったんですぅ(驚)。

勿論、始まったらNGでしたがー。

縦10列、横が20番刻み。

200人づつ2回でしたー。

あたくし300番台だったので2回目の回。

これが15分刻みに集合時間書いてあるみたいで

それでも受付長蛇でしたが、出来るだけ

こっちにもストレスなくやって下さってたのかとー。

そーやって時間差で受付してたので

最初の方に受付終わったシトは

結構待つ時間があった訳ですが、

ちゃんと待てるスペースもありましたしねぇ。

中々良い感じ。。

が、いつもの倍(2回だから4倍)は居る人数なので

どーなることやらと思ってましたが。。。


ほんさん一人だと名前書いてくれてもさくっと終わるみたいで

1時間15分くらいですかねぇ?

始まる前と終わった後に話もしてくれて

100番終わったとこで1分休憩(笑)。

そう。今日名前OKだったんですよ(驚)。

こーゆーとこ優しーですよねぇ。

400人のサインなんてやった事ないだろーに

大変なのにね。。。

で、前の回やってる時に受付終わったので

色々トークが聞こえて来まして。


今日はモダンファーマーの集まりあったとか

最近アニメにハマってるとか。。。

あたくしもアンパンマンだと思いましけど

なぜにアンパンマン?と思ってたら

ワンパンマンらしーですね(爆)。

知らんがな~、そんなアニメー(汗;)。

日本人より詳しいですよね。。

ソウルコンにもおいで言うてましたがー。


あたくしの回のトークは

あの服すげー迷って買ったらしく

お高かったらしーですよ。。

げーのー人割引でも悩んだくらい。。

で、おかーさんが使い込みしてないか?

心配しつつも、お小遣い制みたいでしたねぇ(笑)。

あ。雨男はほんさんな訳ですが

本人自覚なかったみたいで。。

あと、横浜まで30分だと思ってたらしい。東京から。

1時間かかりますから!

ソロコン来てない人に、理由を確認してて

2部は2人ほど居たんですが

横浜遠い、平日無理!って言って下さった方が居て(爆)。

激しく同意したあたくしでした。。。


しかし、ほんさんってぽろぽろ大阪弁が出るんだよな~。

「ほんま」とか「そうなんやー」とか。

マッスルガールの頃は赤井さんの影響だったかと思うんですが

今、東京で会ってるよーなげーのー人友達は

関西の人、居なかったよーな(謎)。。

行きは雨ほぼ止んでたんで良かったんですが

帰りは結構降ってるわ、気温超下がってるわで。。

先日ちんぐがもう今年のグラコロ食べたと言ってたので

あたくしも、ついつい食って帰って来ました。

そして会社。。。(笑)。マック普段行かないですが

季節物だけは押さえに行ってしまうま(爆)。



韓国活動中は朝早いから1日3食ちゃんと食べてて太ったけど

最近ちょっと夜の男に戻って

1日1-2食しか食べてないから痩せてない?とか言ってました。。

あかん。あたくしもペロっとグラコロ1つ食べれてしまつたー(汗;)。

冬になったらダイエットするつもりが

結構風邪引きそーな時期が続いたので

先延ばしにしてたんですよねぇ。。

ちゃんと布団で寝れる生活になったら、やっぱやろーかな。。。

そうそう。昨夜残業してたら、何か太もも痒い~と思ってたら

腕ににもすごい赤い斑点が~~~。

蚊に刺されたみたいにぷっくりする奴が見る間に出来て

痒いの何のって~。じんましんだったみたいですけどね(驚)。

小学生の時に一度出たきりだったので、びくーりしました。

食べ物のアレルギーはまたーくないので

何でこのタイミングで突然出たやら((謎)?


まあ、50代になってから急によく出るよーになったちんぐも居るので

何が起こるやらですね。。。(汗;)。

5-6時間では引かなかったですが7-8時間で腫れ引きました。

びっくりしたわ、もう。。。痒みも収まり、今朝にはすかーり。

胴体や顔には全く出なくて

お尻と足と腕だけだったんですよね~(謎)。

痒いのもなんですが、患部がちょい熱いので

何か熱っぽくなるし~。

冷やすのが良いみたいですが、何で冷やすねん?だし。。

腕、足中ですからね。。冷えピタなんかぢゃ足んねーし(苦笑)。

ま、呼吸困難とかならなれば放置で良かったみたいなんで、ほっ。

クセになってまた出ない事を祈ります。。。


あ。今日のサイン会は当たってない方も居るかと思って

あたくし、ほんさん2番目なのに当たってしまったので

ちょっとね。。。。(笑)。なので、書いてみました。。

普段はクローズイベとか書かないんですがー。

1部の最初のトークとか聞けてないので

ツイでレポ探そっと。。

明日、明後日ソロコン行かれる方は楽しんで~。

大阪サイン会いつでしたっけ?

名前、ハングルで書いてもらえるかもなんで

準備しておいた方が良いかもです。。。

あたくしハングルぢゃないんでね(爆)。


最後の挨拶の時にデシクくん呼んでましたが

ほんとに好きなんですねぇ。。。微笑ましい2人。

寝起き?だったみたいですが、めっさ声援浴びてましたよ。くくく。

韓国のソロコンはまた色々違うみたいなんで

(そもそもバンドメンバー違いますよね。。)

戻ったら練習しないとって言ってました。

忙しい日々はまだ続きますね。。。。。

でも、ソロやって自分の可能性が広がったと思ったそーなので

良かったですよね。えぷに還元するとも言ってたし。

ほんと、他メンもがんばれ!ですけどね。。。

ほんさんソロ活は、ソウルコンでしゅーりょーなあたくしです。。

ちんぐのアジアツアーレポを楽しみにします。。

で、えぷカムバいつよ(笑)?!

そだ。韓国はクリスマスが休日だそーで(羨)。

某方クリスチャンだった気がしますが、教会とか行くんだろーか(謎)?