チョン・ジュニョンが待望の単独公演を開催! | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

チョン・ジュニョンが待望の単独公演を開催!

オフィシャル来たので載せておきますー。

って、親分(JKS)のは載せなかったくせに。。。。(汗;)。

いやあ、ほんとにほんとに行きたかったんですよー。。。(涙)。

よりにもよってあれと被るとはっ(泣)。


ってことでオフィシャルレポートです。。。

写真は番号付いてた順なので、時系列かどうかは不明です・・・。


1

3

2

4


6

7

5


う~ん。明らかに時系列ちゃうかなぁ?

トークの後にライブと聞きましたけど。

ハイタは最後だろーし(謎)。


では文字レポの方張りますねー。


JUNG JOON YOUNG BAND LIVE&TALK 2015”ATTENTION” in TOKYO」
チョン・ジュニョンが JJY BANDと共に Zepp Diver City TOKYOで、初の単独公演を開催―
12月 13 日(日)、お台場にある Zepp Diver City TOKYO で韓国アーティスト、チョン・ジュニョンの待望の日本単独公演が 行われた。


チョン・ジュニョンは現在、韓国で飛ぶ鳥を落とす勢いでバラエティ・ドラマ・映画など多方面に活躍している注目度 No.1 の次世代スター。韓国ポータルサイト KOARI が実施した<あなたがいま注目する次世代スター>アンケートでもダントツ の 1 位を獲得するなど、今後日本での活躍も期待される存在である。今回はそんな彼が JJY BAND(チョン・ジュニョンバ ンド)として来日。オープニングでは昨年、チャン・グンソク主演の韓国ドラマ『キレイな男』のイベントに参加した際、その 圧倒的な歌唱力で観客の視線を釘づけにした「一日だけ」をバンドアレンジで披露。その後、前半はMCを交えてのトーク、 後半は JJY BAND としてのライブステージ、最後には参加者全員とのハイタッチまで充実の公演内容であった。


前半のトークコーナーでは MC からの質問に対する回答もそこそこに、自由奔放に“知っている日本語”を披露しながら、 見事なマイペースっぷりを発揮。ファン達をチョン・ジュニョンワールドに引き込んでいた。中盤にはバンドメンバーも合流 してのトーク。ここではメンバー同士の仲の良さはもちろん、1 人で話している時とはまた違い、全体をまとめながら進行 に気を遣う一面を垣間見ることができた。その辺りは韓国の人気バラエティ「1泊2日」など数々の番組で培った実力の片 鱗をのぞかせていた。


続く、後半のライブでは JJY BAND としてアーティスト、チョン・ジュニョンの魅力が全開。韓国で 5 月に発売されたアルバ ム「逸脱茶飯事」の楽曲を中心にアンコールも含め、全11曲を披露。アンコールでは日本のファンの為に、椎名林檎のギ ブスをカバーするサプライズも。最後まで熱気に包まれ、初の公式単独公演を成功させた。


イベント主催:(株)フラウ・インターナショナル 協力:CJ E&M


セトリも付いてたんですが

イベントによっては、セトリ全掲載NGなんですけど

今回は特に注意文言書いてなく・・・。

そもそも写真もWEB媒体は何枚までとかあるんですけど

今回それもなく・・・・えーんだろーか?全部載せてて。。。(謎)。


JUNG JOON YOUNG -BAND- LIVE & TALK 2015 “ATTENTION!” in TOKYO
セットリスト
1  一日だけ
2  Intro+連休ソング
3  アリバイ
4  お前と言う X
5  初めての感じ
6  OMG
7  トカゲ
8  別れの 10 分前
9  Spotless Mind
アンコール
10  椎名林檎_ギブス
11  sunset


はーーー。司会古家さんだったみたいだし

ほんと観たかったー。

ソウルに行っても、MC韓国語ですからねぇ。。

今回のDVDにしてくれないだろーか。。買うんだけど(笑)。

前日はよゆーで幕張来てくれてたみたいですが

よんよんとも友達なんですね。。

昨日は六本木で誰と○○していたのか(謎)?

とりあえず、早く次回やって欲しー。

えぷ被らない限り絶対行くー。

あ、金さん(KJH)も被らないでー(笑)。

行ったちんぐ曰く、また日本語メモ持って来てたみたいですね。

歌も聴きたかったけど、トークも聞きたかったー(泣)。