再・昨日は。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

再・昨日は。

昨日は無事試写に行って参りましたー。


プレス


昨日観たのはこれです。

監督三池さんだったので俄然観たくなった作品でした。

感想は後日。


そして昨日はフラゲデーでございまして。。

渋ツタこんなことになっております~~~。


棚


吊フラ


きゃーーーーーーー。

親分が一杯~~~(笑)。

これ、購入者に抽選でプレゼントになりますからね。。(嬉)。


で、フラゲしたCDですがこんなことなっていました。。。。(汗;)。
応募用紙


左上から、TSUTAYA RECORDSのオリ特のステッカーシート。

右上は天井からの吊フラグのプレゼント応募用紙。

左下は通常盤CD。右下がこれまたTSUTAYA RECORDSで実施している

サイン入りポスターの抽選応募ハガキでっす。


ひゃーーーー。応募せねば~~~(笑)。

前回、通常盤と限定盤を買ったら応募出来るメーカーさんの抽選特典を

応募券切って貼ってたのに応募し忘れるとゆーーーー(涙)。

今回はシリアルコードだったのでWEBで応募かな?

忘れないよーにせねば~~~。

ってことで、まだ半分しか聴けてないんですが

また今週の残業の友にしたいと思います。。。

まだの方はお早くGETで~。