昨日は。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

昨日は。

この内容の記事を書いてから寝る予定が

気付いたら寝てたってゆー、いつものパターンで(汗;)。

いやあ。まだ日付変わってなかったと思うんですけど

よっぽど眠かったのか。。。(謎)。

テレビ前で、メガネかけたままリモコン持って寝てるんですよ(爆)。

で、夜中に目覚めてメガネ外してリモコン置いて

またそのまま寝るってゆー(笑)。


ほんとは、昨日はこの試写に行く予定だったのですが

ちょっと仕事の都合で行けなくなり・・・・。

が、「JOKER GAME」もだったんですが

試写状が凝ってますよね。。(驚)。

傍聴券ですからねぇ。。。

観に行った方々は口々に面白かった!と言ってましたが

これも前・後編に分かれてるので

めっちゃ後編早く観たいと言ってたので

あたくし前編の公開終わりで後編の公開始まった時に

是非ハシゴして観に行きたいな~とか思っていますが。。

先日、前・後編を観る上映会ってのも確かやってたかと。。




で、試写会行けなくなったのもあって

帰りに大久保寄って、シャンプー買って帰ったってゆー(爆)。

黒


あたくしも、赤の匂い嫌いではないんですけど

赤って1つ1000円なので、2つ買うの?って話で。。

2口応募だと4本買うの???って感じで

それは持って帰るの重いな~と思って

古家さんご愛用の黒を買ってみました(笑)。

黒は1本1800円なので、丁度良かったんですよね~(違っ)。

まあ、あたくしの髪的にも黒使った方が・・・みたいな雰囲気もあるし。。

一度使ってみよーと思って。

ちなみに、昔は紫使ってましたね、韓国で買ったやつ。

で、赤に変えてたところに某方がイメージモデルになられたと。。。

まあ、赤いつ使い終わるのか?って話なんですけど(汗;)。


今日は別の試写行く予定ですが行けるのか?あたくし。。。。