UPDOWN。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

UPDOWN。

いやあ。
夕方から何か怒涛でした(違っ)。
やったー!
3/7は、そーたくんのカレンダーイベント行けるぅと思ったのも束の間、
一番恐れていた合同開催(汗;)。
入れるのか?右のシトのファン(苦笑)。
ライブの時でも右に押し寄せる、真ん中のシトのファン(爆)。
ま、数多いからしょーがないんですけど~。

で、その次の瞬間、あ?3/14て!ストロボの初日ぢゃん(涙)。。。
完成試写は2/16(泣)。ことごとく被る。。
う~ん。ぐーぜんが過ぎるなあ。ふー。
喜んで良いやら、悲しんで良いやら。
ま、行けると決まってないんで、ダメならあっちか(違っ)。
あの髪、ズラちゃうよね?あれ生で観れるのか(謎)?
う~ん。落ち着かない(笑)。

あ。限定盤ないと巷で評判のこれ。
やっとげとしました。限定盤いぱーいありました!



明日明後日は、これヘビロテして休日出勤だ(涙)!

しかし、その後ふなっしーお守りの払込に郵便局のATM寄ったら
まさかの使用休止中(驚)。2355-0005の間だけ止まるらしい(爆)。
そんな24時間のうちの10分に当たるか?普通(苦笑)。
ま、待つ間にこのブログ書けたから良しか(笑)?
ほんと、嬉しいやら悲しいやらな今日。。。

5回に1回くらいしか電話しても空いてない行き付けのマッサージ屋が
金曜のまだ浅い時間なのに空いてたー(驚)。
ちなみに明け方までやってんで休み前はほぼ空いてないんす、いつもは。
ラッキーなんかやつぱ今日(笑)。