ユン・テヨン「www.yoontaeyoung.jp」日本公式FC創団来日記者会見。 | TSUTAYA×アジア N。の小部屋

ユン・テヨン「www.yoontaeyoung.jp」日本公式FC創団来日記者会見。

いや~。雨でしたね~。。

このまま夏は終るのでしょーか(謎)。
さて、「太王四神記」でヨン・ホゲを演じている

ユン・テヨンさんの公式FCが出来、来日記者会見がありました。

実は、あれだけ続きが観たいと言っていた「特殊捜査日誌 」の

後編。まださんぷる来てなかったんですよ。

で、この会見の前日に、別件でメーカーさんと話をしていて

丁度、明日会見行くんで、後半観たい!

とお願いしたら、すぐに送って下さいました(笑)。

で、その日、帰って即行で観たんですけど、

いや~、意外な結末でした。。

ほんと4話で2巻なのでとっても観易いんですが、

ぶっ続けで4話ご覧になるのをオススメします。。

前半だけだとすんごい続きが気になるので。。(爆)。
「特殊捜査日誌」
(C)2007 KBS All rights reserved


で、テヨンさんって、「Mr.ソクラテス 」と「おまえを逮捕する 」と

立て続けに映画で悪役を観てしまったので、

すんげー悪のカリスマなイメージだったんですけど

「太王四神記」ではすごく一途な役で。。

なんか、ホゲ憎めないですよね。。

で、この「特殊捜査日誌」の役があたくし結構好きでして。

うん、こーゆー男の人、いーな~って思います。

で、この時のイメージが、一番今日お会いしたテヨンさんに

近かったよーな気もしました。是非ご覧になってみて下さい(違っ)。

では、まずフォトレポから。


いや~、このビル全然探せなかったんですよね(汗;)。

この一角をぐるっと周回しましたよ(涙)。
ユン・テヨン記者会見

座り全身~。
ユン・テヨン記者会見

うふ。笑顔です♪
ユン・テヨン記者会見

ちょっと左の口角の方がよく上がるんですよね。。
ユン・テヨン記者会見


ホゲとはかなりイメージの違う、穏やかな感じの方です。。
ユン・テヨン記者会見


横目右(笑)。
ユン・テヨン記者会見


ね?笑う時、左の口角が先に上がるのです。。(笑)。
ユン・テヨン記者会見


横目左(爆)。
ユン・テヨン記者会見


またも左端から撮ってたので、こっち向きは希少(違っ)。
ユン・テヨン記者会見


すんげーアップでも撮ってみました(笑)。口がとても小さい(違っ)。
ユン・テヨン記者会見


ラストのフォトセッションの全身でっす。

身長185cmですから!
ユン・テヨン記者会見

※画像・映像の無断転載、二次使用は禁止です。
(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)



で、会見の内容ですが、ざっくりと(笑)。

えっと。今、「外人球団2008」の撮影中なんですよね。
で、その話をされたりしてたんですが、

今一番やりたいことが、野球グッズを色々と

買いに行きたいんだそーな。。(爆)。

イ・スンヨプ選手に色々もらったりもなさってたみたいですが。

一つのことにのめり込むタイプで、集中すると

他のことに手を出せない。。みたいにおっしゃっていたので、

これはBでは?と思って調べると、やっぱりでした(違っ)。

で、大学の時に運動をなさっていたよーで、

今、FCで日記のよーなものを書いてらっしゃるそーなんですが、

物を考えるのは好きと言うか、結構考える方だとは

おっしゃっていたんですが、それを文字にするのは

あまり得意ではないとおっしゃってましたが、

ファンの方に楽しんで頂くためにも一生懸命書いてるそーです。


あと、プライベートの話で。

いつ頃俳優を志したのか?って記者質問に

実際には大学を卒業してからこの世界に入ったそーですが

(ちなみに大学はアメリカの大学だそーで。。)

ご両親に反対もされていたけど、入っちゃったらしく。。

最初は苦労もしたとおっしゃってましたが。

で、ほんとは高校生の頃からこーゆー仕事は

したいと思っていたんだそーで。

娘さんの話もなさっていましたね。

それまでの自分の世界が10だとすると、

お嬢さんが出来てからは世界が1000くらいに

広がったとおっしゃっていました(笑)。

これは大げさですけどと言いつつ、そんくらい、

自分の娘が出来ると言うことは、色んな影響があるみたいです。

娘さんと遊ぶ時の様子なんかも話して下さってましたね。


あと。大学の時はアメリカで1人暮らしをなさってたよーで、

簡単なものなら何でも作れるよーですよ。料理。

デミグラスソースは作れないので、

ケチャップで作るオムライスとか。。ううっ。食べてみたい(笑)。

でも、料理する時にはエプロンはしてなかったそーですけど。

何か、良いパパっぷりが、思い浮かぶわ~。

お子さんが出来たことで、

俳優という仕事に対する考えも変わった

みたいなこともおっしゃってたよーな気もします。

最後の方に、呑むとどんな人になるのか?

どんな人とよく呑みに行くのか?

って質問も出てましたが、どんな人になるか?

ってのの答えは忘れたんですけど(てか答えた?)

よく呑みに行くのは、キム・レウォンくん、

チャン・ヒョクくん、太王四神記のパク・ソンウンさん?

オ・グァンロクさん、チャ・スンウォンさん、カン・ホドンさん

などのお名前を挙げてらっしゃったよーな。


とりあえず、良い方でした~(笑)。

<FC情報>

ユン・テヨン ジャパン オフィシャル ファンクラブ

http://www.yoontaeyoung.jp

問い合わせ先

ユン・テヨン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局

mail:info@yoontaeyoung.jp


<会見会場>BS11