こんにちは!!!

TSUTAYA水元店です!!

 

今日で2月も終わりですね。

2018年ももう2ヶ月経つのか、早いわー。そだねー。

 

「そだねー」カーリング女子の可愛らしさ、

人柄含めて癒されますね~。

カーリングに限らず今回の冬季五輪の日本代表選手陣は

人となりに好感が持てる方ばかりで誇らしいです。

 

オリンピック前は高梨沙羅選手のメイクが

なんだかんだとやかく言われたりしていたようですが、

突拍子のないド派手な化粧というわけでもないんだし

お年頃なのだからほっといてあげたらいいのにね。

 

メイクと言えば時代時代で流行りがコロコロ変わりますけど、

整形メイクと言われるほど

ホントに全くの別人のようになってしまう方がいて

スゲー技術だなと素直に驚きます。

 

でも私の中での究極の整形メイクの達人と言えば、

男と女~あやつりつられ~♪(by夢芝居)

近年もっぱら数々のバラエティでご活躍中の梅沢富美男さん かな。

“毒舌なエロジジイ”のイメージも定着してますが(笑)、

この人の女形は本当に美麗。

 

女形を演られる方は多々いらっしゃいますけど

私は富美男さんのメイクが群を抜いて好きです。

歌舞伎ではなく大衆演劇というジャンルなので

メイク方法も独自のものなのでしょうか?

子供心にめちゃくちゃショーゲキだったなー。

以前ご自身のブログでこんな状態の画像をUPしてらっしゃいましたが

                ↓

お待たせいたしました!|梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba

 

         

       このお顔が                                              こうなるなんて信じられます?

 

ま、この女形姿の画像はお若い時のものですが。

ほんと見蕩れるわ~。いつまででも見ていられる。

もしかしたら梅沢さんにメイクしてもらえば

私でもこういう顔になれるのでは?なんてねww お戯れを。

 

さて、本日は

“中毒性のあるクソアニメ(褒め言葉)”と、ちまたで話題の

『ポプテピピック』2巻のDVDレンタル開始日か~

・・・と思ったら

当店は今のところ取り扱いがナイという!!!なぜに?

入れたほうが良いと思うよ・・・

ポプテピピック アニメの動画・DVD - TSUTAYA-ツタヤ

 

 

フレッシュな情報はこちらから→TSUTAYA水元Twitter

 

折りたたみ自転車買取猛プッシュに展開中!

 

デアゴスティーニ買取熱烈プッシュに展開中!