こんにちは~!

TSUTAYA水元店です!!

 

わたくし事で恐縮ですが

長年無くしたと思っていたブレスレットが見つかったのです!

 

昔、仕事中にいつの間にか無くなってしまっており

心当たりを探してみたけど見つからず・・・

 

それは成人の祝いに貰ったものでして、

成人式に出席しなかった(本人の希望)ので私にとって

唯一の成人の証&思い出の品でした。

ずっと心残りでした。

 

その数年後、ある人が

大切な物を無くした時は、

自分の身代わりになってくれた んだと思うといいですよ。

その大切な物が、その時自分に降りかかろうとしていた何かしらの災いから

守ってくれたんだよ。

というお話をしているのを耳にしました。

 

うわぁ~なるほど。

そういう考え方もあるのだなと。目からウロコ。

その話を聞いてからというもの、何か物を紛失した時は

度々自分にそう言い聞かせてきました。

 

ブレスレットに関しても、「きっと私の身代わりになってくれたんだ」と

言い聞かせ、あきらめたつもりでした。

・・・つもりでしたが、あきらめきれていなかったんですねー ;

ずーーーっと心残りのままでした。ダメじゃん;

 

そのブレスレットが先日、

なんと!自分の部屋のアクセサリーケースの中に入っていたのです! ( ゚Д゚)

めちゃくちゃ嬉しい!!

・・・でもなんで・・・??

当時、毎日腕に付けっぱなしにしていたので

部屋にあるなんて絶対にありえないのです!

摩訶不思議。摩訶不思議アドベンチャー。

こうなってしまうと、ただの私の記憶違いだった可能性なのですが・・・

お恥ずかしい。

でもあきらめなくて良かった~。ということで、めでたし (^▽^;)

 

 

はてさて

本日レンタル開始の商品はこちらです↓

『ドリーム』

ドリーム 映画の動画・DVD - TSUTAYA-ツタヤ

 

『THIS IS US-ディス・イズ・アス 36歳、これから』1~9(全9巻)

THIS IS US-ディス・イズ・アス 36歳、これから 海外ドラマの動画・DVD - TSUTAYA-ツタヤ

 

『IT-イット “それ”が見えたら、終わり。 』

IT-イット “それ”が見えたら、終わり。 映画の動画・DVD - TSUTAYA-ツタヤ

 

『連続ドラマW 宮沢賢治の食卓』上・中・下(全3巻)

連続ドラマW 宮沢賢治の食卓 ドラマの動画・DVD - TSUTAYA-ツタヤ

 

『HiGH&LOW THE MOVIE 2-END OF SKY』

HiGH&LOW THE MOVIE 2-END OF SKY 映画の動画・DVD - TSUTAYA-ツタヤ

 

ほか、もりだくさんですよー♪

 

 

フレッシュな情報はこちらから→TSUTAYA水元Twitter

 

折りたたみ自転車買取猛プッシュに展開中!

 

デアゴスティーニ買取熱烈プッシュに展開中!