3/20発売「NHKDVD いないいないばあっ! パチパチ パレードっ!!」特別盤。 | TSUTAYA×DVDオールジャンル

3/20発売「NHKDVD いないいないばあっ! パチパチ パレードっ!!」特別盤。

N。です。

ディズニー・ジブリ以外はキッズアニメも担当してます(汗;)。


このいないいないばあっ!なんですが

毎年3月に新しいの出るんですけど、

今回初の試みで、特別盤ってのが出るんです!


TSUTAYA×DVDオールジャンル-ジャケ写

この左側のがそーなんですけど、

下のよーな、手袋タイプ?のパペットなんです。

ええ、その昔、パペットマペットって居ましたが・・・。

割と好きだったのに、最近とんと見ませんが。。

まあ、中のシトがどっか歩いてても、気付かないでしょーけど(違っ)。


TSUTAYA×DVDオールジャンル-パクパク


これは、俄然パクパクさん・パクこさん付きが欲しくないですか????

周りの女子皆欲しいと言っていました。

あたくしも、なぜか欲しいです(爆)。

肌触り良さそうーだし~~~。


ってことで、例年通りの通常盤(DVDのみ)も出ますが

是非パペット付きはいかがでしょーか~?

こちら、入荷しない店もあるかもしれませんので、

お早めに予約して頂くのが確実です。。

うちに入荷する数にも上限あるんですよねー(汗;)。

なので、絶対欲しい方は、お早めに

お近くのTSUTAYA RECORDSでご予約下さいましー。