『Fate/stay night Blu-ray BOX』TSUTAYAオリジナル特典の画像公開 | TSUTAYA×DVDオールジャンル

『Fate/stay night Blu-ray BOX』TSUTAYAオリジナル特典の画像公開

長らくお待たせしました!

おかげでもうメーカーさんに発注しちゃったよ・・・。


Fate/stay night Blu-ray BOX

TSUTAYAオリジナル特典

マウスパッド


こちらのイラストで作っております!


TSUTAYA×DVDオールジャンル-Fate特典


ドドーン!


TSUTAYAの第一希望画像が

そのまま通りました!


そうです。TSUTAYAは


セイバーよりも遠坂凛好きの皆さんに買って頂きたいな、と。

凛ルートのストーリーに思い入れが強い方。

アーチャーの最後の笑顔が忘れられないアナタ。

TSUTAYAで是非!


そんな皆さんに朗報です。


TSUTAYAでは特典の製作を見込みで一定数作ってしまいました。

この手の商品は高額なので入荷がないお店がほとんどなのですが、

特典に余剰がある限り、

お取り寄せ頂いた分にも特典をお付けします!


通常は入荷がある分しか特典はお付けしていないのですが、

こういう高額タイトルは別扱いでやるように努力しております。


詳しくはお店のスタッフにお聞き頂ければ幸いです。


ツタヤオンラインでの特典配布は、特典品切れにつき終了いたしました

(たくさんのお申し込み、大変ありがとうございました!!)



『Fate/stay night Blu-ray BOX』もTSUTAYAオリジナル特典決まり!

http://ameblo.jp/tsutaya-dvd/entry-10217315168.html


※特典は一部未実施の店舗がございます。詳細は店舗スタッフにお尋ねくださいませ