「愛の温度」主演 ヤン・セジョンさん来日イベント決定! | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

こんばんは。

 

8月3日にDVDリリースになる期待の作品「愛の温度」のDVDイベントが決定しました!

TSUTAYAにて全巻レンタルした方の中から抽選でご招待致します!

 

「愛の温度」・・これ、かなり萌えます。年下シェフと年上で脚本家を目指している女子のラブストーリーなんですが。

ライバルにはキム・ジェウクさんも登場です。

公式サイト

 

ヤン・セジョンさんですが、「師任堂(サイムダン)、色の日記」ではソン・スンホンさんの青年時代を演じたり、「浪漫ドクター キム・サブ」では大病院の息子で医師という役を演じていました。「デュエル~愛しき者たち~」では1人3役を演じるという、ネクストブレイク俳優です。

 

私、「師任堂(サイムダン)、色の日記」のソウルでの記者会見のときにお会いしてまして、そのときから注目していた俳優さんなんです。

 

なので、今回、イベントまで企画できて嬉しい限りです^^

 

詳細は今月中頃に店着する「TSUTAYAアジアマガジン」や、8月から大展開する「愛の温度」のPOPをご覧くださいね!

 

宜しくお願い致します。