EXO-CBXライブ行って来ました~。 | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

こんばんは。


金曜夜に釜山から戻り、土日はこちらに行って来ました!
全員ボーカルがとれるメンバーですので期待していきました。

ツアー残ってますので詳細書かないようにしますが、初の日本MADEでのツアーでしたので、トロッコで隅々まで回ったり、細部まで会場を使ったりして、どの場所の座席でも良く見られるように工夫されていました。

日本語アルバムだけでなく、韓国語アルバムからも歌われていましたし、バラードからロックから、演出も素敵でしたし、何よりご本人達が楽しそうでそれはそれは楽しかったです。普段のEXOコンとは違う楽しさでした。

しかも、今日はEXOのチャンヨルさんとセフンさんが見に来られていました。ペンラを思い切り振りながら楽しまれていましたよ!仲が良くてそういったところも嬉しいところですよね。

出張で体はクタクタなんですが、楽しい週末を過ごせました‼️
明日からの現実が…ニヤリ


ビール飲んで、また明日からがんばります‼️