いよいよKCON最終日!フォトカードと共にお待ちしております! | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

おはようございます。
連日KCON真っ最中です。
今日は幕張、今、ものすごい風が吹いてます。
京葉線すでに遅延すごいことに…大丈夫かしら…いらっしゃる方、電車情報チェックして早めに動いた方が良さそうです。

準備も含め木曜日から幕張近辺ホテルに宿泊中のあしあです爆笑
事務局はそのようにさせてもらってます。ありがたや。

毎朝8時過ぎから夜までほぼ立ってますので足と腰がそろそろ😭
多くの社員にも休日にヘルプに来てもらってますので、そんな事言ってられませんね!
有難いです、本当に。

そして!本当に毎日沢山の方々にブースにお越し頂いてましてありがとうございます‼️Tポイントや、フォトカードを配布しています。

また、「ハベクの新婦」のイベント写真(マスコミの皆さんにはお渡ししていない限定もの)もありますし、ナム・ジュヒョクさん、イム・ジュファンさん直筆サインボードもありますよ~。
背が高いお2人ですのでめちゃくちゃカッコいい‼️です(笑)

「ハベクの新婦」DVD-BOXご購入でナム・ジュヒョクさんの直筆サインもプレゼントしてます!貴重です。

KCON入ったら一番左の手前奥ですので、わかりづらいかもしれませんが、是非いらっしゃって下さい~。Tポイントも差し上げます!

あ…今日はある時間に撮影が入ります。その時、ちょっとご協力頂くことがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします‼️

今日のフォトカードです~。



あ!そういえば、昨日、以前、CNBLUEイ・ジョンシンさんのイベントにいらっしゃった方々がブースに来て下さってお声がけ頂きました!
一緒に写真も撮らせて頂きました~。私なんかで良かったのでしょうかキョロキョロ
でも、ありがとうございます!まさか、お会い出来るとは&「私、あのときのイベント本当に楽しくて、司会も良かったです!」とおっしゃって頂けてちょっと泣きそうでしたおねがい
本当にありがとうございました‼️

では、皆様、最終日お会いしましょう!