「雲が描いた月明り」ジニョン(B1A4)さんのイベントへ。 | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

こんばんは。

今日はこちらに行って来ました。


「雲が描いた月明り」イベント with ジニョン(B1A4)に。

イベント前に会場にこの車が止まってくれまして撮影してみました。

お1人でのイベントは初めてということで、最初は大変緊張されてました。入場はファンの座席辺りを練り歩いて下さって、皆さん感激されてましたね。自作されたOSTも歌って下さったりしました。

記者会見も行われました。
会場がかなり暑かったです~。
また、アジアマガジン等でご紹介させて頂きますね。