FNC KINGDOM 2017 | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

今晩は。

今日はこちらに。




AOA…元気そうでした。「今年は色々ありました。必ず戻って来るのでもう少し待ってて下さい」と。心配してたのでちょっと安心しました。

N.Flyingは、先日、CNBLUEの武道館の前座として出演してたのを見た以来でしたので、今日はたくさん歌が聞けて嬉しかったです。

SF9はちょっと久しぶりにステージ見ましたが、かなりメンバーの日本語が上達していて驚きましたし、感心しました。

TSUTAYA的にはですね、なんと数年ぶりに「美男ですね」のカン・シヌとジェルミが共演して歌ったことに懐かしさと、感動を覚えましたですニコニコ
いや~、懐かしい‼️
お2人が話してたように東京ドームでA.N.JELL4人でライブやってほしいですね~。お2人がドラマの思い出話をされていて、ファンの皆さんが予想以上に内容をご存知だったので、やはりあのドラマは今考えても神がかっていたのだなぁと改めて思いました。

あー…明日は月曜日。心して会社行かなくちゃ。

年末はバタバタですが風邪ひかないように気を付けましょう~。
おやすみなさい。