「雲が描いた月明り」主演のパク・ボゴムさんにお会いしました! | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

こんにちは。

昨日は「雲が描いた月明り」主演、パク・ボゴムさんの単独取材時間を頂けました。


はい、もちろん、過去のアジアマガジンや、アジアブックにサイン頂けました‼️ポラロイドにもサイン頂けました。しかも、アジマガとかアジアブックと共に写真に写って下さったんですよ。
貴重です!

一昨日も会見されてますし、何度も取材を受けられて同じ質問されているでしょうに、一生懸命考えて1つ1つ丁寧に答えて頂きましたよウインク
本当にありがとうございます。


この模様は、またTSUTAYA媒体で披露させて頂きますので、お楽しみに❗