久しぶりのCROSSGENEのSHINさんに会いました‼ | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

今晩は。

今日はこちらに。

「SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~」

私は夜の会にお邪魔させて頂いたのですが、「青い海の伝説」の特別篇?があって、全話見た私…大爆笑してしまいました爆笑

TAKUYAさんもMCで応援に駆け付け、トークやゲーム、歌もあったし、ファンの皆さんにはたまらない内容だったのでは?
 
私も久しぶりにSHINさんにお会い出来てパワーもらった気がします。今、出演されている「20世紀少年少女」の撮影の合間をぬって来日されて大変だったでしょうに、楽しいイベントでした。

12月は「青い海の伝説」をドドーンと展開しますよ!
アジマガも両表紙です。
あ…片方はSHINさん撮りおろしを表紙にさせて頂きます!デザインは出来てますので、見せられるときまでお楽しみ~✴