イ・ミンホさん×チョン・ジヒョンさんの「青い海の伝説」リリース決定! | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

こんにちは。

 

「青い海の伝説」のDVDリリースが決まりました~!

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
 

12月6日(水)リリースです。

イ・ミンホさん×チョン・ジヒョンさん主演。冬に人魚のストーリーってなんかロマンチックですね~。

 

この作品は以前、キム・スヒョンさん×チョン・ジヒョンさんカップルでお送りした「星から来たあなた」を覚えていらっしゃいますか?その作品の脚本家パク・ジウンさんが脚本を書いていらっしゃいます。

なので、この作品もファンタジー部分が若干・・出てきたりするのですが。

 

イ・ミンホさんは「相続者たち」以来のドラマ出演になりますね。

「相続者たち」もそれはそれはTSUTAYAで高回転となりましたウインク

「星から来たあなた」も高回転でしたので、この作品には期待大としか言いようがありませんラブ

 

イ・ミンホさんは、イ・ヒジュンさん、シン・ウォンホさん(CROSS GENEのSHINさん)と世界を飛び回る詐欺師集団なんです。チョン・ジヒョンさんは人魚として初めて人間世界に飛び込み、言葉も話せなければ、生きていく術を何も知らない状態から、少しずつ世の中になじんでいくといいますか、生活していけるようになる・・という過程を描いています。

 

そして、人間と人魚のラブが始まっちゃうんですが^^

 

TSUTAYAでも頑張って大きく展開しようと作戦を練っております!

あ、SHINさんにもインタビューさせて頂いてまして、それもどこかに載せますよー。

この写真が本当に可愛いのです。早くお見せしたいわっ。。あ、アジアブックも準備中です。

 

SHINさんは本当にお忙しい中お時間いただけましてインタビューさせて頂いたのですが、その取材から数日後、バッタリ空港でお会いしまして。

私、ボーッとチェックイン作業をしていたのですがSHINさん、普段でもかなりキラキラで感心しました爆  笑さすがでございます。


今、新しいドラマ「20世紀少年少女」の撮影もありますし、日本と韓国を行ったりきたりで大変お忙しいところ貴重なお時間頂けて感謝、感謝です^^こちらもお楽しみに。

 

 諸々決まりましたら、あらためてお伝えしますね~ニコニコ