ミュージカル「ALTAR BOYZ」観覧。 | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

こんにちは。

今日はこちらを見てきました。

ミュージカル「ALTAR BOYZ」です。

出演は
CHANSUNG(2PM)さん
KEVINさん
セヨン(MYNAME)さん
TAKUYA(CROSS GENE)さん
ハン・サンウクさん 他
です。

今回のは韓国語版。舞台の両脇に日本語字幕が出ます。
サンウクさんは韓国でミュージカル俳優として活躍されてます。他の方々は日本でも活躍されていますので、勿論、日本語がお上手なわけです。

合間に客席をいじったり、お客様の悩み解決コーナーがあったり、日本ならではの演出ももりだくさん。
やはり、TAKUYAさんがいらっしゃるので、そのときどきで通訳されたりヘルプしたりされていましたよ。

ミュージカルだと、普段見られないメンバー同士のからみといいますか、組み合わせがありますので、貴重ですよね。

アーティストの方々は歌も、演技も、才能豊かですね。
驚くばかりですびっくり