シユンさんイベント小ネタ | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

今晩はあせる

またまた最近サボリ気味、すみません。
来週火曜日から韓国出張なので、色々やることが…ショック!

そういえば…日曜日のユン・シユンさんイベントのケーキなんですが、ロウソク準備して、ご本人に吹き消して頂いたのですが、あの時裏で小走りに走るスタッフがいたんです。

{CBDCC7E6-40BF-4FBE-A229-14B14A9782C5:01}


実はイベント中もなんですが、あの舞台、空調がやや強くてですね、そのままだとロウソクの火が消えてしまってたんです。

そこでロウソクをつけて出す直前にスタッフが裏まで走り、管理センターの方に少しの間、空調を止めて頂いてました。
終わったら、また小走りでスイッチオン!みたいなにひひ

早すぎると暑いし、遅いとロウソクつかないし…
そんな裏話があったのでした!!

さて…来週見られないので見ないといけないサンプルみます!

良い週末を。