Closeのお知らせ。 | TSUTAYA×枚方駅前

Closeのお知らせ。

ハイ、Agehaです。


残念ながら、枚方駅前本店スタッフブログ&Twitterは、

6月30日でCloseになります。


たくさんの方に遊びに来ていただけてとってもとってもうれしかったです。


なんだかんだ言うて

ブログのほうは不定期更新ながら3年目に入ってしまってたし

逆にTwitterの方は参加したとこだっただけに

残念です。

やっと言葉のキャッチボールがはじまったところだけに

本当にゴメンナサイ。



正直、

好きなものを好きなときに好きなだけ書いてしまっていたので

お店の宣伝やキャンペーンというものが

どれくらい出来たのかはトホホでした。

でも、見ていただいた方が少しでも何かに興味を持っていただけたのだとしたら

Agehaはとってもとってもうれしいです。

ありがとうございました。



月末までいくらか余裕がありますので

いくつUPできるかはわからないですが

更新ができるようであれば

オススメの紹介をしていきたいと思っております。


ブログより手軽な分、Twitterのつぶやきのほうが盛り上がっております。(笑)

あとちょっとでやめるんだったらフォローしてもしゃ~ないんとちゃうって

言われるかもしれませんが、ここにきてたたみかけるように

フォローをいれていました。


リムーブする前にひとつだけ。


Twitterは、本当に思わぬところから思わぬひとへつながります。

その伝わる速度も埋もれていく速さも尋常ではありません。

お仕事のアカウントでありながら

結構ミーハーにフォローしていきましたが

あなたの大好きな誰かの近況報告が見れるだけではなくて

その人のことをもっと知るきっかけにもなりますし

自分と同じひとをリスペクトしているひとたちともつながっていきます。


枚方駅前のTwitterがそのきっかけになれたら、

それもまたうれしいことです。

もしそういうアカウントがここで探せたら

それはこちらにとってもうれしいことです。

意外にオフ会が多いことも知りました。

勇気をだして会ってみればあなたの交友関係も

広がるかもしれませんよ。


では、あと少しの期間ではありますが

お付き合いいただけると幸いです・・・。